見出し画像

アナタの運命を開くために何をする?

今日は久しぶりにユーチューブ動画を作りました。


バッキンガム宮殿の紋章は変わったか?その事実 By Tomina Moon(トミーナ)


魂のライフコーチ、ライトワーカー*無料講座 動画 公開中 https://tomina-moon.com/lp/魂の目的を知って自分の人生を最高の物語に創る動画

*フリーメルマガ 魂の目的を知り人生観を180度好転換させる常識を超えたメルマガhttps://tominamoon....リンクwww.youtube.com

毎日ライブをやっている為、動画を作る暇がなかったけど、この動画は作らないと!!と思っていました。

もうずいぶん前に誰かが、イギリスに新しい王様出現、そしてエリザベス女王は実は偽物、、、みたいなユーチューブを上げていました。

その中にバッキンガム宮殿の紋章の一つが変えられていた、といって、写真付きで載せてあったのだけど、それが事実なのかどうかが今まで分からなかったのです。

コロナの為にロンドンへ行く事も出来ないし、ロンドンの友人も自粛で外に出ない期間が約1年。

やっと出かけてバッキンガム宮殿の紋章の写真をパチリ!!

そういうわけで、関心ある方ユーチューブ動画を見てくださいね。

今日は、道を開くためにデール 
カーネギーが教えてくれたポイントを

書いていきます。


今までのを復習すると、先ずデールは
道を開くための決意が必要であり、
次に復習と応用と言っていました。


学んだ、分かった、と思っても実は分
かっていないことが多いので、同じこ
とを何度も復習し、それを応用していく
ということですね。

そして、今日のメーンテーマは行動です。


集合意識覚醒の講座でも、行動の大切
さ学んだ事を実践して如何に習慣化さ
せるか、それがとても重要であること
を再三説明されます。


学ぶという事は積極的な過程であり
行動を通じて学んで行くものです。

だから、学んだ事を自分のものにした
いと願うのであれば、行動しなければ
ならない。学んだ事をあらゆる機会に
応用してみるべきだ。

それを怠れば、知識もすぐに忘れて行
ってしまう事になる、とデールは言っ
ています。

何か一つでも学んだ事を徹底的に実践
してみることは、多くの事を学んで、
何もしなかったよりは得るものが多い
のではないかと思います。

では、これをどの様にやって行くか?
それは毎日の生活を無意識的から意識
的に変えていくという事も一つのヒン
トになります。


例えば、毎日やることに決めている統
合のワーク等を忘れてやらなかった時
に、自分に罰金で毎回100円をビン
の中に入れる、とかです。

その様なゲーム感覚で自分の生活を
意識してみるわけです。1週間に千円
とか貯まっていたら、あなたは余り真
剣にそれをやっていない、やる意識が
欠けてる、或いはやる気がない、とい
う事が良く見えてくるのです。

毎日を工夫しながら、面白おかしく、
実験しながら生きて行きましょう。


この様に意識をして生活することを
続けて行けば、それが最終的に貴方
の現実に、劇的な変化をもらたして
くれる、という事にお気づきになる
と思っています。


是非色々なアイデアを試していって
ください。

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

Tomina Moon(トミーナ) 

魂のライフコーチ、ライトワーカー

*無料講座 動画 公開中 https://tomina-moon.com/lp/

魂の目的を知って自分の人生を最高の物語に創る動画

*フリーメルマガ 魂の目的を知り人生観を180度好転換させる常識を超えたメルマガhttps://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

クリックしてメルアド入れるだけ!

貴方の常識を打ち破る、宇宙の法則、あの世の仕組み、死というものは何?魂が持ってきた目的を見つけて生きよう!そして60歳でもまだ若い、人生これから、等の様々な気づきが得られる、本当に為になるメルマガです。

皆さま、現在毎日 ユーチューブライブしています!

今週は毎日、夜8時より、金、土は7時半よりです。


◆------------------------------------◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?