見出し画像

潜在意識チェック 第3恐れの扉を開ける

おはようございます。
トミーナです。
今日のメッセージが、あなたの幸福の
いちページに加えられたら幸いです。

さて、今日は潜在意識チェックの第3
番め、恐怖の扉について話したいと
思います。


私たちは人生において様々な恐怖や
不安を感じます。あなたは、どんな
恐怖がありますか?

生活の為に必要なお金のが不足して
いるなどの恐怖や不安、仕事場での
人間関係、家庭での夫婦関係、親子
関係など、どこへ行っても人間
関係で人生は成り立っていますが、
そこにも不安や恐怖はつきものです。

私自身は、人生を長く生きて経験を重
ねて来たことで、不安を感じなくなっ
てきたようです。

そして、人間の魂や、人生が何のため
にあるのかについて、宇宙という高い
視点から見て、生と死を紐解いた宇宙
幸福論を学んだことが、不安や恐怖を
随分と失くしてくれました。

全ての事は完全なるタイミングで、
必要な時に必要なことが起こると
理解できるようなり、又私たちの
魂は、実は、乗り越える事が出来
ない試練などをそもそも計画して
きていないという事を知った時、
私は、全て人生の中に起こる
チャレンジを受けて立とう、
と思いました。

又そのチャレンジを恐怖からでは
なくて楽しみながら人生を生きる、
という事に目覚めたのです。

私にとって、この新しい視点は、人生
に好奇心と、チャレンジする喜び、
そして未来に何が待っているかという
不安よりは、ワクワクする気持ちを
芽生えさせてくれました。

今、やっていることに失敗したら、
えー次はどんな素晴らしいことが
やってくるのかな?ワクワクと
いうような感じです。

悪いことが起きたら、次も悪いことが
起こるとは限らないし、何かに失敗した
からといって、結果が失敗に終わると
いう結論もありません。

今まで信じ込んできた自分の信念、
観念がその様に、私たちの人生に
不安や恐怖を与えていたのです。

私には、どんな思い込み、思考の
パターンがあるのか、筋肉反射テスト
で調べてみるのも面白いと
思います。

素晴らしい1日をお過ごしください。
沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 
Tomina

*お知らせです。

今毎日ライブやってます。宜しければ

お付き合いを!

時間はフェイスブックでお知らせ

しています。

今日、土曜日は夜10時 ユーチューブ

明日日曜日は 夜10時 ズーム

参加希望者は

info@tominamoon.net へ連絡

*月、水、金 フェイスブックライブ 

リンクは下記

https://www.facebook.com/onenessmethod

*火、木、土、はユーチューブライブ

リンクは下記

https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ


◆------------------------------------◆
*ワンネスメソッドビデオ、
集合意識覚醒の実践は下記で見られます。

https://tominamoon.net/l/m/tZt1T7TLuXT9Lk

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持って

こられたサアラさんの有料講座から学ん

だ魂の目的や、死後の世界などもまとめ

られています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS


発行責任者:TOMINA MOON
メールアドレス: info@tominamoon.net
------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?