見出し画像

デートクラブに登録している人ってどんな人?

こんにちは^^

自粛生活で何故か4キロほど体重が減りました。上田です。

先日の一件

先日の一件で話題になったデートクラブについて少し深堀りしてみたいと思いました。

画像1

コチラの一件です。

その日だけ限定で需要が爆上がりしていました。

テレビって本当にすごいですよね。

デートクラブ - 調べる - Google トレンド - Google Chrome 2020-06

アナリティクス - Google Chrome 2020-06-25 14.20.02.png ‎-

常時20~30人くらいしかいないのですがこちらも爆発していました。一瞬ですが、皆さんの探究心がここまでのリーチを生んだのだなと、集客することの喜びを再確認しました。どんな形であれ知ってもらえてうれしいです。笑

デートクラブってなんなん?

と同時に、皆さんは得体のしれない【デートクラブ】に例の方が登録していた??【デートクラブ】ってなんなんだ。

というかんじで検索いただいてたどり着いたんだろうと、察します。

そこでまずは登録している方の職業分布図を、、


まずは男性

画像4

経営者・社長・会社役員。いかにもな展開。


続いて女性

画像5

芸能人は、、もしかしたらその他の白いところに入っているかもしれません。大半が一般の女性ですね。

女性の平均年齢はだいたい24.5歳くらい

男性の平均年齢はだいたい47.8歳くらい

といったところでしょうか。

デートクラブをご存知でない方が、このニュースをみてどんなところをご想像されたかわからないですが、

意外と、街ですれ違ったとき、かわいいな~っきれいだな~っておもった女の子とかが登録していただいてるような感覚です。

わたしが思うになので、参考になるかはあれですが。

でもみなさん本当に自分磨き頑張っておられて尊敬です。

そんなかんじです((´^ω^))

デートクラブはそんなこんなで今日もマッチングに勤しんでおります。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^


画像7

デートクラブについてラインでご相談も可能ですよ♪

ご興味あればぜひにです^^

お問い合わせはこちら♪

画像6





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?