見出し画像

YUKAI EX クリーム使用説明会

いつも読んでいただきありがとうございます😊

即効性と結果を重視するYUKAIからすべての人に"感動"と"喜び"を!!

YUKAI EX クリームの使用説明会が無事に終わりました。
実際に体感していただくことで、納得して喜んでいただきました!

画像1

説明会当日に寝違えて(ムチウチになって)しまった方、しばらく腿裏の痺れと違和感が続いている方、成長痛と診断されかかとをつくと痛かった子、膝が曲がらず痛みに悩む少年、大腿直筋を2/3断裂してしまい動作に制限がかかってしまっていた方、肩凝りが酷い方、偏頭痛に悩んでる方、(四十肩などで)腕が上がらない方、筋肉がちょいちょい断裂していて腕が上がらないと言われた方、腰痛の方などなど、様々な悩みを解決させていただくことができました❗️

画像2

今回はチーム向けには親子での参加にご協力いただきました。
その理由は、畑中先生が治療をする時にいつも保護者の方に言われるそうです「私たちに何ができますか?何をしたら良いでしょうか?」と。しかし、畑中式メディカルテーピングは1cmずれただけでも効果が違いましす、畑中式理論は解剖学をしっかりと勉強しなければなりません。プロの治療家でない保護者にできる治療はないんです...

しかし、このクリームの開発により、保護者の方でもできることが!?

そう!このYUKAI EX クリームを塗ってあげれば良いのです!!
今回はその塗る場所をアドバイスすべく、説明会を開催させていただきました。
クリームの値段ははっきり言って高いです。が、使用する量は一か所・米粒程度と言うコスパの良さ!だからこそ、塗る場所を知ってもらいたい。

もちろん痛いところに塗っても良いのですが、畑中式理論でクリームを塗ることにより、より効果を実感できます。説明会でも「えーそんなとこに塗るの?痛いのここですよ」と話す人も(笑)このYUKAI EX クリームは畑中先生の経験と知識をクリームで代用できちゃう夢のような話です。

これからコロナの陽性者数もだいぶ増えてきています。病院や接骨院に行けない時にもきっと役立つ魔法のクリーム。最先端のクリームとテーピング技術をぜひ試してみませんか?

画像3

お問い合わせやご質問等はクリエイターまでお願いします。

また治療をご希望する場合は、畑中式の技術を学んだ治療院もしくは治療家をご紹介いたします。クリームとの併用で元気な体を!

※畑中式メディカルテーピングでは、今まで以下のような症例を改善してきました。

腰痛(ヘルニア、分離症と診断された腰痛を含む)、膝痛、オスグッド、ジャンパー膝、足首痛(足関節捻挫 等)、踵痛(シーバー病)、足底痛、肩痛(40肩等を含む全般)、腕痛、手首痛、突き指、首痛、股関節痛、肉離れ、外反母趾、扁平足、浮き指、側湾症、偏頭痛、突発性難聴、帯状疱疹の後遺症、自律神経失調症、喘息、視力低下、脳梗塞の後遺症による半身不随、顔のリフトアップ、スポーツ選手のパフォーマンスアップ、全身の筋肉調整、姿勢矯正など。

たくさんの笑顔に出逢えることを楽しみにしています。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。