見出し画像

あなたはケイ素が不足するとどうなると思いますか?

あなたはケイ素が不足するとどうなると思いますか?

答えは
体のあらゆる機能も、見た目も老化します。

臓器や組織に対して丈夫でしなやかな状態を作ってくれるのがケイ素です。
しかしこのケイ素は体内では作り出すことができない上に、年を重ねるごとに年々減っていきます。ケイ素が不足すると、血管はもろくなり脳神経や脳細胞も壊れやすくなりますし、内臓機能は低下していきます。

そこで、私のおすすめしているシュガーケイ素がコレ↓です。

画像1

沖縄生まれのサトウキビ由来ケイ素。

沖縄の自然豊かな大地で育ったさとうきびは、土の中に含まれるケイ素を吸収し太陽光を浴びることによって生成されるミネラルをたっぷり含んでいます。このさとうきびを原料として作られるケイ素は、主流となっている鉱物性ケイ素と違い、自然由来だからこそ安心して摂取できるまったく新しい植物性ケイ素なのです。

<オススメする理由>
①体のあらゆる臓器・組織を健康に保つ
②デトックス
③免疫強化、抗酸化、細胞再生

加熱をしても変性しないので、料理にも使えます。
多く摂っても体に溜まることなく排出されるので、摂りすぎの心配もありません。

私は飲み水などのドリンクに入れて毎日飲んでいます。
なんなら、うちの愛犬も愛用中です(笑)
これからの時代は病気で悪くなった時のための”保険”よりも、病気にならないための”健康体”のためにお金を使っています。

より効果の高いケイ素もありますが、かなりお高いです...
私にはまだまだ買えませんが参考までに!

私が実際に試して”コレ良いな〜”って思ったものは、これを読んでくたあなたには知ってもらいたいという想い書いています。

※商品の良し悪しはあなた自身が確かめて判断するものだと思っています。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

興味を持ったらポチッと♡スキ♡をよろしくお願いします。
フォローもしてくれたら超HAPPY!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。