見出し画像

私がスピリチュアルを始めた理由

私のスピ体験初めは、ある日突然やって来た4時間に渡る目眩です。

今思えば、あれが転換点で、私はその出来事からスピリチュアルにグーーっと舵を切られました。切られたというのは、自分で意図して切った舵ではないから。

私は普通の主婦だったし
自分にスピリチュアルな能力があるなんて思ってなかったし
ましてやスピリチュアルなんて、今よりもっと怪しかった。

でも、今思います。
あの時、導いてもらったこと、感謝〜。

あれがあったからこそ、私の人生おもしろくなりました。
いえ、その前もそれなりに楽しかったのだけど
自分の力で切り開いていく人生。
道のりは簡単ではなかったけど、
いつもいつも道案内は宇宙がしてくれました。

そして、今、なぜかチャネラーとして生きています!


Starseed Project Ltd.CEO  あまね理樺
http://amanerica.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?