見出し画像

グルメな話

自称ユニバーサルフィールドのグルメ担当、中船木です😎

疲れてる時も美味しいものを食べれば元気になる!やっぱり食べ物って大切ですよね〜

走りながら?歩きながら?グルメも満喫できるイベントを10月3日に宮崎県新富町で開催してきました!

その名も「新富グルメマラニック🌮」

新田原の航空自衛隊があることでも有名な新富町ですが、魅力あるいろんな隠れスポットがたくさん!それをみなさんに知ってもらおうと企画しました🙋‍♂️

僕は走るの得意ではないので、マラソン×ピクニックのマラニックというジャンルをチョイスして、ゆっくり景色もグルメも満喫できるようにしました。

画像1

AS1風味堂さんの万福まんじゅう


画像2

AS2みどりとすずめさんの大福


画像3

AS3松浦牧場のミルクアイス


画像4

AS4ピラキラさんのスコーン

画像5

AS5夢茶房さんのほうじ茶とほうじ茶ソフトクリーム


画像6


ゴール後はちゃんぽんハウスたつやさんの

チキンカツサンド(これでハーフ)

お腹いっぱいのグルメマラニックになったのではないでしょうか!笑

途中はお茶畑の景色もあったりと、順位を競わないからこそゆっくりおしゃべりも楽しみながら満喫していただけていだと思います。

今後もFunrun的なイベントをまた企画していきます👍

グルメ繋がりでは11月14日開催の宮崎県洋菓子協会Presents「GATEAUXおかしなマラソン大会」もまだまだ募集中です!

お申し込み締め切りは22日(金)までなのでお忘れなく♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?