見出し画像

錦江町の魅力を感じるトレイルランニング

昨日の宮崎は朝からどしゃ降り…皆様のところはいかがでしたか?

秋の気候になってきましたが、まだ真夏のように暑い日があったり、大雨が降ってきたりと不安定なので、体調等にもどうぞお気をつけくださいね^^

週末も少し不安定なお天気ではありましたが
UFはお隣の鹿児島県でこちらの大会を開催してきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼いよいよシリーズ終盤!
「第8回 UF3020 in 大崎」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月9日(土)、鹿児島県にありますジャパンアスリートトレーニングセンター大隅にてナイター記録会「第8回 UF3020 in 大崎」を開催いたしました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ロードレースとは違ったトラックレースの緊張感を小学生から大人の方まで、幅広い層の方に楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

画像1

最終種目の5000mでは、突然の雨に見舞われましたが
ブルータータンに雨が映え、参加者の方がよりキラキラと輝いて
皆さんの真剣な表情がとても魅力的でした^^

次回の会場は宮崎市、クロスカントリー(3K・5K・10K)になります。
足にやさしいコースでの記録会なので、マラソンシーズンに向けての調整にぴったり!
締切りは10月23日(土)
皆様のご参加、お待ちしております。

■第9回 UF3020 in 宮崎
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2021-9.html


お次は、こちらのエントリー開始情報をお届けします^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今年は県外の方もご参加可能!
「第8回 錦江町でんしろうトレイル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年、鹿児島県錦江町で行われている「錦江町でんしろうトレイル」

第8回となる今年は11月21日(日)開催で、先週からエントリー受付を開始いたしました!

画像2

西日本最大級の照葉樹林の中を、たっぷりのマイナスイオンを浴びながら駆け抜け無事に走り終えると、地元の方々のあたたかいふるまいが待っていますよ♪

画像4

画像3

昨年は感染症対策の観点から鹿児島県在住者限定となっていたにも関わらず
前年大会よりも参加人数増となった人気大会です!
今年は県外の方にもご参加いただけるので、ぜひ大会でお越しいただき、錦江町の魅力をたっぷり感じてくださいね^^

また、今回から【でんしろうコース】が28kmに!
コース等の詳細は大会公式サイトでご案内していますので、どうぞご覧ください。
たくさんの方がご参加くださるのをお待ちしております^^

■第8回 錦江町でんしろうトレイル
https://universal-field.com/event/kinko-trail/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?