見出し画像

10年前を知る人

皆様、新年あけましておめでとうございます。

元旦のニューイヤー駅伝をほぼ観ることができず、録画が観たくてソワソワしている山口です^^;
箱根は昨年同様に割と見れました♪

皆さんの年末年始はいかがでしたか?
今年は久しぶりに地元に帰った!親戚が帰ってきた!という方も多かったのではないでしょうか(*^^*)
私も2年ぶりに実家に宿泊して、孫の顔を親にゆっくり見せることができました。


Universal Fieldは本日より2022年の営業スタートです。
今年もここを通して、UFスタッフのことを知っていただけると嬉しく思います♪

記念すべき2022年の初回更新担当が回ってきたので、去年の年明けはブログで何を書いていたかなーと見直したところ

『 来年の年明けブログで「もうダイエットの必要はなくなりました」とご報告できることを目標にしたいと思います 』

と書いてました…!!T_T

ごめんなさい、無理でした。
まだまだダイエット必要です💦
年末年始は恐ろしすぎて体重計に乗れていません…

今年はUF10周年を迎えます。
ということは、私が代表と出会ってからも10年以上が経過。
あの頃の私は細かった…笑

いろいろあった10年間、いろいろあったから今がある。
ちゃんと今の自分と心身共に向き合います。


そして健康体重だったあの頃を知ってる人が
身近にいるからこそ余計に気持ちが引き締まる!
というプラス思考で、また仕切り直して頑張ります^^
(ちなみに代表は出会った頃より確実にマッチョになってますね。笑)


2022年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様が健やかに、ワクワクで笑顔溢れる1年となりますように。


画像1


先月のUFカレンダープレゼント企画では、たくさんのご応募ありがとうございました!
賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただいており、年末には発送済ですので、まだポスト確認していない!開封していない!という方はぜひご確認くださいね♪
今年は例年にない特別なメッセージが隠されていますよ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?