見出し画像

紅葉シーズンの日光へ!

こんにちは!本田です。

ブログのタイミングで、ちょうど書くネタがあってホッとしています


11月13日に栃木県日光市で開催された「日光国立公園マウンテンランニング大会」へ出場しました

エントリーは全部門合わせて約1500名!!

自分がエントリーしたミドルコースで約1000名と、かなり大規模な大会です


日光までのアクセスは浅草駅から特急に乗れば最寄りの日光東武駅まで行くことができます

この時期は紅葉もあり一般の観光客もたくさんで、特急もほぼ満員になるので、特急券や宿泊は早めに調整した方が良さそうです!


メイン会場は日光東照宮の表参道

前日から多くの観光客の方でいっぱい!ここを会場に出来るのは本当にすごいし、走れることはとても貴重な経験になると思います


紅葉が最高に綺麗です!!



コースは気持ちよく走れる絶景なコースで、1445段の階段を登る天空回廊など、とっても楽しいコースでした!


とにかく会場が最高なので日光オススメです!!



◆只今エントリー受付中イベント!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?