見出し画像

4年ぶりの開催!

昨夜は442年振りの貴重な「皆既月食×天王星食」でしたが、皆さんご覧になられたでしょうか?
なんと次回は322年後…!貴重な夜でしたね^^

では、今日はまず週末に開催したこちらの様子をお届けします!
━━━━━━━━━━━━
▼ 3km~ハーフまで!
『第13回 UF3020 in 宮崎』
━━━━━━━━━━━━


11月6日(日)に『第13回UF3020in宮崎』を開催いたしました!

快晴でほとんど風のない絶好のコンディションのもと、
宮崎市高岡町にある瓜田ダムの周辺道路を利用した3km/ハーフマラソン/30kmの部門に
約100名のランナーの皆さまがチャレンジされました。

11月とはいえ日中はまだまだ暑い宮崎ですが、
木陰に囲まれたフラットなコース、走りやすい環境の中
ハーフマラソン/30km共にそれぞれの目標に向かって走られていました。

12月に宮崎県で開催される、青島太平洋マラソンに出場予定のランナーさんにとっては、
ちょうど良い刺激入れのレースとなったのではないでしょうか!?

また今回新設した3kmの部では兄弟対決が繰り広げられていたり、
保護者同伴可だったこともありお孫さんと一緒に走られていたりと小さなドラマが沢山あったように思います(^^)
本大会にご参加・ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


続いては、3020と同じくロードレースで
昨日エントリー開始したばかりの大会をご紹介!
━━━━━━━━━━━━
▼4年振り!
『第49回 舞鶴ロードレース大会』
━━━━━━━━━━━━


2023年3月に開催される「第49回 舞鶴ロードレース大会」のエントリーを昨日からスタートしました。

こちらは宮崎県高鍋町で長年継続されている歴史ある大会ですが、
2020年以降は中止が続いていたため、実に4年振りの開催となります!

小学校低学年のお子様にも走りやすいフラットな1kmコースを含め、
5つのコースが用意されていて、幅広い年齢の皆さんに楽しんでいただける大会となっていますので、ぜひたくさんの方に楽しんでいただければと思います^^

■第49回 舞鶴ロードレース大会
https://universal-field.com/event/maizururoadrace/
※第46回大会にエントリーされていた方は、半額でご参加いただけます


最後はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━


先日、施設内設備の使用方法レクチャー&体験を社内スタッフ全員で行いました。

機能満載のパワーラックについては代表に聞かなければ…!
ということで写真はレクチャー中の代表です^^

グランドオープン日や施設見学会のことなどはこちらから
↓↓↓
【CONNECT MIYAZAKI・オープン日のご案内】

ランステ進捗、また次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?