見出し画像

トレラン大会でポップアップやります!

一昨日は「夏至」でしたね!
日の出から日の入りまでの時間がもっとも長い日。
それに伴ってここ宮崎はとても暑い日となりました!
全国的にも昨日は梅雨はどこへやら。。。
早く梅雨が明けて欲しいなあと思いつつ、農作物にたっぷり雨の恵みをもたらして欲しいなと思うそんな日々を過ごしております(^^;

さて!今週はこちらの話題から!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたもみんなで限界突破!
 第3回 UF Break Through開催いたしました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて毎月の恒例イベントとなりつつあるこちらのイベント
競技場を使用した長距離定期練習会になります(^^)/

画像1

今回は1000m+400mの6セットを行いました。
内容はこんな感じ

1本目3分08(R200m73秒)+73秒
2本目3分07(64秒)+75秒
3本目3分08(65秒)+74秒
4本目3分07(66秒)+72秒
5本目3分06(73秒)+72秒
6本目3分05(2分)+64秒  Set間約2分

こんなに速いの!?と思われた方も多いでしょう(/_;)
ただこの練習会の良いところは「一人じゃない!」というところ!
普段絶対自分一人ではやらない練習をみんなでやるからクリアできる!限界突破できる!
そんな内容になっております(^^)/

そして参加費はなんと100円
これはぜひ一度は参加して体感していただきたいです!
中学生から大人まで、伸び悩んでいる方、もっと上を目指したい方、誰でもご参加、お待ちしております🦵
次回は、7月23日(金)or30日(金)に予定しています。
詳しくはこちらのページでチェックしてくださいね。

■宮崎ランニングクリニック[定期練習会]
https://universal-field.com/clinic/index03.html

そして練習を積んだあなたにお披露目の場として欲しいこちら
「第7回 UF3020 in 日南」先週よりエントリースタートいたしました!

走る経理河野、Web担当山口の地元でもある日南
悲願の開催とのことです…!
部門は1500m、3000m、5000mを開催予定

小学生から参加可能となっておりますので親子でのご参加もお待ちしております♪

■第7回 UF3020 in 日南
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2021-7.html


お次はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼初のPOP UP!
 テゲタブルが鏡洲の森にやってくる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月の発送を明後日24日に控えたテゲタブルですが
みなさんにぜひ宮崎の野菜を味わって欲しい!走った後のエネルギーチャージにして欲しい!ということで
週末に開催される「宮崎鏡洲の森トレイル」にてテゲタブルとしてふるまいをさせていただく事になりました(^^)/

どんなメニューになるかは当日までのお楽しみ…
走った後に必要な栄養素を盛り込んだご飯で参加者のみなさまをお待ちしております♪
当日はその場で買えるお野菜もご用意!
ぜひ新鮮なお野菜でさらに宮崎を堪能して下さい!

中船木と山口のふたりでおもてなしさせていただきます♪

今月もテゲタブルたくさんのご注文ありがとうございました。
今だけの旬を味わえるってカラダも喜ぶし美味しいし最高です♪

画像2


来月7月は29日(木)の発送を予定しております!
こちらで随時野菜にまつわるおもしろい情報発信しておりますので覗いてみてくださいね(^^)/

■TEGETABLEブログ
https://universal-field.com/tegetable/blog.html

今週27日に鏡洲の森トレイルにご参加いただく方、頑張ってください!!
そしてこの時期にぴったりのドボンを楽しんでくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?