見出し画像

トレイルランナー養成!

すっかり朝晩も涼しくなり、夜のお散歩♪なんかも気持ちよの良い季節になってきましたね(^^)
しかし週末にかけて日本に台風が近づいていくる気配…
今週末は熊本で九州脊梁トレイルジャーニー、宮崎で新富グルメマラニックが開催予定なので
もうちょっと遠くに行っといてね~と願うばかりです(^^;

さて、今週はおうち時間にもってこいの
この企画のご紹介から!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼もう見られましたか?
YouTube企画「ヤマチャレ!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ご覧になられた方も多いでしょうか?
こちらユニバーサルフィールドのYouTube企画。

画像1


トレイルランナーを全力でサポートして育成する!
という内容のこちら

まったく山を走った事の無い大学生2人をチャレンジャーとして迎え、
来年の「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」ロングコースの完走を目指そう!
と奮闘している様子が描かれています。

僕たちもこういう企画は初めてで、現UFメンバー全員が出演していますがみんなのセリフ棒読み具合も見どころの一つです(笑)

現在は第2話まで公開中!
毎月1本くらいのペースで配信していきますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします♪

■トレイルランナー養成企画「ヤマチャレ!!」
https://youtu.be/JY9oNTO6DNo


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今年もこの季節がやってきた!
2年越しの開催「第25回 MTB4時間耐久in木城」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記念すべき第25回大会の今年
去年は中止となってしまったので2年ぶりの開催!

先週エントリー受付も開始し、運営陣も意気揚々と準備を進めております!(^^)/

画像2


場所は宮崎県児湯郡木城町、川原自然公園の特設コース。
制限時間4時間の間にどれだけ周回できたかを競います。

マウンテンバイクで悪路を走り抜ける爽快感は特別!
部門はオープンクラス、ウィメンクラス、キッズとご用意しておりますので、お気軽にご参加下さい。

チームでのエントリーもできますので友達との絆つくりにもいいですね♪
みなさまのご参加心よりお待ちしております(^^)/

■第25回 MTB4時間耐久in木城
https://universal-field.com/event/kijo4tai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?