見出し画像

新入社員に思うこと

こんにちは!山口です。

3月・4月から一緒に働いているUF新入社員の3人
みなさん、それぞれの自己紹介は見ていただけたでしょうか。
まだの方はぜひ覗いてみてくださいね^^


これは既に始動しているグループラン企画!
気になる方はチェックを♪

■水曜日のふぁんらん倶楽部
https://universal-field.com/event/grouprun/


ほぼ新卒の新入社員というだけでも初々しいなーと思って見ているのですが実は私、この3人と同じ年齢の甥っ子がおりまして^^

だから仕事のことはもちろんですが、密かに「ちゃんとしたご飯食べてるかな?」
とか、同僚というより完全におばの心理で見守ってしまっています。笑

そんな3人が日々奮闘しながら準備を進めている2022ナイトリレー3大会が今週の金曜日(27日)に一斉エントリースタート!!

夜にみんなでワイワイするの、テンションあがりますよね!

熊本・鹿児島・宮崎

それぞれの大会特色があるので、1大会だけでも3大会コンプリートでもお楽しみいただけると思います♪

※大会の特色は、また3人がそれぞれブログで書いてくれるかもしれないので今後も情報お見逃しなく


夏休み期間中開催のものもあります!
楽しみながら絆を深めて、この夏の思い出にしていただけると嬉しいです。3人の想いがつまった大会、ぜひ皆さんご参加ください!^^


▼第1回 熊本ナイトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/kumamoto-night-relay/

▼第1回 鹿児島ナイトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/kagoshima-night-relay/

▼第10回 宮崎ナイトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/miyazaki-night-relay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?