見出し画像

皆様の挑戦を後押しします!

8月の猛暑も収まり、いよいよスポーツの秋、食欲の秋がやってきましたね!
心機一転新しいことに挑戦しやすいこの時期、皆様はどんな挑戦をしていきますか?!
今回は新たな挑戦を考えている方にとってうれしい情報があります!
ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです!

まずはこちらから
━━━━━━━━━━━━
▼エントリー開始!
「第9回 かごしま鴨池リレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━


11月20日(日)に鹿児島市の白波スタジアム(鴨池陸上競技場)にて開催される「第9回 かごしま鴨池リレーマラソン」
先週土曜日からエントリー受付を開始しました!

この大会は1チーム2名以上10名以内で、42.195kmの距離を4時間以内の完走目指してタスキを繋ぐリレーマラソンです!

フルマラソンに挑戦してみたいけどまだ自信がない方、
夏に開催されたリレーマラソンの余韻が残っている方、
職場やサークルの仲間との思い出を作りたい方、
家族の思い出を作りたい方など
ぜひ今大会に参加してみませんか?!

定員200チーム、約1,000人規模の大会となっており、毎年大盛り上がりのリレーマラソンです!
会場からは鹿児島のシンボル「桜島」を眺めることができる絶好のロケーション!

スポーツの秋にふさわしいこちら大会♪
ぜひ、皆様のたくさんのご参加をお待ちしています^^

↓大会情報・エントリーはこちらから↓
■第9回 かごしま鴨池リレーマラソン
https://universal-field.com/event/kagoshima-kamoike-relay/


続いてはこちら!
スポーツ好きのあなたにおすすめしたい情報です!
━━━━━━━━━━━━
▼「スポーツ好き」を仕事にしませんか!?
━━━━━━━━━━━━


2022年秋にオープン予定のランニングステーション「Connect Miyazaki」!
一緒に働いてくださるスタッフを随時募集しています!

人手が足りません^^;
スポーツ好きな若いあなたの力が必要です!

ユニバーサルフィールドは今年で10年目を迎え、これまで以上に地域のコミュニティづくり、スポーツの楽しさの発信に力を入れるべく、宮崎県内初のランニングステーションを建設します。

本施設は、ロッカー・シャワー設備の他、コンディショニング(スポーツ整体)、ストレッチペース、
レンタルスタジオ(ヨガやピラティスに活用)、カフェ・レストラン(管理栄養士考案メニュー)など様々な機能を揃えています!

その他、ランナーや健康意識の高い方向けの器具も設置予定です!
スタッフは、施設内の器具やサポートを無料で受けることができます!

スポーツが好きな方、人々の健康を願う方は、ぜひ一緒に皆さんの健康をサポートしていきませんか?!
新卒や学生アルバイトは特に大歓迎です!

将来スポーツ関連の職につきたい方、理学療法士や整体師を目指す方、
栄養士・管理栄養士を目指す方、スポーツが好きな方、
楽しいことをやりたい方などはぜひお越しください!

明るく元気な若い人材を特に必要としています!
ご興味のある方は、ぜひ一度スタッフ募集ページをご確認ください♪
お問い合わせも受け付けていますので、お気軽にどうぞ^^

↓スタッフ募集についてはこちらから↓
■Connect Miyazaki パート・アルバイト募集
https://universal-field.com/information/info20220817.html



最後はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━

皆さん変化にお気づきでしょうか…?

そうです、ついに!
外観にUFのシンボルカラーが入りましたよ♪
なかなか難易度高めの間違い探しだったかもしれません。笑
気付いた方はすごい!!^^

ランステ進捗またどうぞお楽しみに♪

■ランニングステーション建設についてはこちら↓
https://universal-field.com/information/info20220113.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?