見出し画像

夏休み突入

こんにちは、山口です^^
子供達は夏休みに突入しましたね!

我が家も、今日から児童クラブに通う娘のお弁当のおかずに頭を悩ませる日々です( ;∀;)
毎日ご家族のお弁当作られてる皆さん、本当にお疲れ様です!

そんな夏休みスタートしたばかりのタイミングで、ちょうど夏休みにぴったりのイベント情報が公開されましたよー!

↓↓↓

画像1

表題の通り「走って」「収穫して」「食べる」
それぞれの楽しさを一度に体験できる内容です♪

UFの食いしん坊担当の私
担当スタッフに詳細聞きまくりましたよ( *´艸`)

収穫するのは農薬を使わずに、宮崎の陽射しをたっぷり浴びて栽培された美味しいぶどうと青バナナ!

しかも…

ぶどうは 食べ放題!!!!
(なんといろんな品種のぶどうがあるそうです♪)

バナナは日本国内で流通しているもののほとんどは海外産なので、国産は0.01%なのだそう。
それを考えるとバナナを直接自分の手で収穫できるのってかなり貴重ですよね。

そして最後はスパイスカレーづくり🍛
使うスパイスは宮崎市内の美味しいカレー屋さんが提供くださるプロの味!!

どれもこれも美味しいしかない!!(*´ω`*)
書いててお腹空いてきました、、笑

走れない方は自転車での参加可能とのことなので、親子で参加したいけど子供は走れないなーという方でも一緒にご参加いただけます◎

新しいラン友さんにもここで出会えるかもしれませんね^^

開催は8月21日(日)!
夏の美味しくて楽しい思い出づくりに、皆様ぜひ♪

■RUN&HARVEST&CURRY ~走って、収穫して、食べる~
https://universal-field.com/event/harvestrun/

------------------------------------------------

夏の思い出づくりにはこちらもお忘れなく^^♪

▼第1回 鹿児島ナイトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/kagoshima-night-relay/

▼第10回 宮崎ナイトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/miyazaki-night-relay/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?