見出し画像

今年の夏の思い出

皆さんこんにちは!こんばんは!
入社して約半年の管理栄養士、吉村です。

気づけばもう入社半年…
時の流れは早いものだと日々感じるようになりました。

さて、今回のブログは題名の通り、今年の夏を振り返っていこうと思います!
(まだ気が早いですけど…)

今年の夏は、なんといっても新入社員による初イベントが強く印象に残っています!
その中でも8/14(日)、ちょうどお盆の時期に開催された「くまもとナイトリレーマラソン」!

熊本初のナイトリレーマラソン、自身初のイベント企画・運営、新入社員によるイベントの中で最初、と初めて尽くしのイベントとなりました!
(右も左もわからずがむしゃらに取り組んでいました…(笑))

では、初イベントの様子をご紹介!

多くの方に支えられ、無事に開催することができ、何よりほっとしています。
改めまして、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

大会の企画・運営を行う中で、改めて「熊本っていいな~」としみじみ感じ、将来は熊本でゆっくり過ごしたい!と思うようになりました(笑)

くまもとナイトリレーマラソンの次は、8/27(土)に開催された「鹿児島ナイトリレーマラソン」!

鹿児島ナイトリレーマラソンでは、鹿児島ならではのアイス白くまの早食いが行われました。

自分は3分近くかかったのに、参加者は数十秒で完食するという…
(想像をはるかに超え戸惑いました…)

そして、最後は9/10(土)に開催する「宮崎ナイトリレーマラソン」!
今年で10回目の本大会は最後に盛大な花火が打ちあがる!
今年の夏の締めくくりにふさわしい大会と思っています!

今年の夏は、これまでの夏とは一味も二味も違った体験ばかりでとても充実していました!
これからも刺激的な毎日を楽しみながら、日々自己成長していきます!

夏以外にも楽しいイベント盛りだくさん!!
青島太平洋マラソンに向けたトレーニングに活用できるイベントもありますよ!
↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?