見出し画像

7th多良の森トレイルランニング

こんにちは、本田です。

先週の日曜日に「第7回多良の森トレイルランニング」を開催いたしました。


この大会、自分が関わってからは3回目。

担当となって2回目をむかえました。


少しずつですが、反省点を改善しながら良い大会にすることができていっているのかなと思っています。


やっぱり大会直前は、いろんな事が心配になって胃が痛くなってしまいますが。。。

画像1

大会を終えて、最後に会場の戸締りをし、公園入口の車止めの南京錠をかけると、終わったと感じ一気に力が抜けちゃいます。


でも、選手のみなさんからたくさんパワーをもらってる気がします!

自分は大したことはしていませんが、選手の方よりお礼を言われるとやはりすごくうれしいです。


新年度が始まったばかりですが、この大会を終えると1年間やり切った気持ちになります(笑)

体は疲れていますが、たくさん元気をもらったのでまた頑張りたいと思います!!


大会に携わっていただいたすべての皆さまありがとうございました!!!


ただいまエントリー受付中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?