見出し画像

最高の天気の中100フェス閉幕。そして次はあの大会が…!?

宮崎はまだ梅雨入りしないなあと思っていたら関東の方が早く梅雨入りしてしまいましたね!
でもそのおかげで週末のリレーマラソンは最高の天気の中、開催する事が出来ました\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━
▼100フェス閉幕!
「第9回 宮崎100kmリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━━━━


6月4日(土)にみやざき臨海公園にて「第9回 宮崎100kmリレーマラソン」を快晴の中、無事に終えることが出来ました。

直近は3年連続で雨でしたので、4年ぶりの晴れでの開催となりました!
臨海公園の素敵なコースはやっぱり晴れが似合います♪

合計60チーム500名弱の方にご参加いただき、今年はコロナに負けない!ということでグルメフェスも同時開催。
遠くは福岡から、計8店舗ご出店いただきグルメを楽しんでいただきました♪

毎年ご参加いただいている「うぉ~り~会」は今年も健在(^^)/
お子様の笑顔にも癒されました。

この100kmリレーマラソンは企業様の親睦を深める場としても多くご利用いただいております。
普段一緒に働いている仲間とタスキを繋いでゴールを目指すのは、また違った達成感がありますよね。

部門も20km、50km、100kmとございますのでチームのレベルに合わせてご参加いただけます♪
ちょっと気になっていたんだよな~というそこのあなた!
ぜひ来年のご参加お待ちしております!

今回参加いただいた皆さま、サポートいただいたボランティアスタッフの皆さま、お力添えいただいた企業のみなさま、本当にありがとうございました!


さあ、そしてこちらお待たせしました!?
━━━━━━━━━━━━━━━
▼美味しいスイーツが大集合!
「第10回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会」
━━━━━━━━━━━━━━━


昨日からエントリーをスタートしました宮崎県洋菓子協会Presents「第10回GÂTEAUXおかしなマラソン大会」

今年は10回の記念大会!ということで、エントリー初日からたくさんのお申込みをいただいております!
ありがとうございます^^

エイドステーションで出されるスイーツがスイーツマラソンとしてのクオリティーじゃない!美味しすぎる!
と毎年好評いただいておりますこちら、なんと今年は記念大会という事でスペシャルゲストもお呼びいたします!

TVにも多数出演されている大阪の「菓子工房T.YOKOGAWA」さん
世界的なコンクールでも受賞歴を持つ横浜の「SWEETS garden YUJI AJIKI」さんです!
宮崎ではなかなかお目にかかれないスイーツを味わうチャンス(^^)/

いったい会場でどんなスイーツが食べれるのか?スタッフもとても楽しみでなりません♪
本大会は先着100チームで締め切らせていただきますのでご検討の方はお早めにお申込みお願いいたします。

この日だけは走ればカロリーゼロ!?スイーツ好きのみんなー!あつまれー!^^

■第10回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?