見出し画像

雨の日もまた良し

こんにちは!コネクトのカフェ担当、中船木です。

九州初のランニング複合施設「CONNECT MIYAZAKI」も22日にオープンし、怒涛の1週間が過ぎていきました

みなさんご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はぜひ、コーヒーでも飲みに遊びに来てください!


さて、さかのぼる事その約1週間前

娘の七五三で宮崎神宮にお参りに行きました。

あっというまの3年間、大きくなったなあとしみじみしていたら当日はお空もしみじみと雨模様

ずっと晴れていたのにこの日だけ

もってるなあと思いつつ、雨の日も雰囲気もまた良しということで

いい思い出となりました。



誰に似たんでしょうか、このポーズは笑

そして、なんと妻が七五三のときに来ていたものを娘も着るという

受け継ぐってなんかいいなあ。



ツーショットもパシャリ。


あ、いつまでも20代だと思いこませていましたが

老けたなあと少し悲しくなってしまいました(笑)


やっぱり身体をもっと動かさなきゃですね!


九州初のランニング複合施設「CONNECT MIYAZAKI」の情報はこちらからチェックです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?