見出し画像

チャレンジの年!

本日、2021年最後の更新となります。
みなさんはどのような1年でしたでしょうか^^

ユニバーサルフィールドとしては試行錯誤をしながら、みなさんにワクワクをお届けできるよう、今年もいろいろな事にチャレンジしました。

■UFサブスクリプション
九州各地のトレイルランニング大会に参加するきっかけとなり、開催地の観光や食事などの魅力発見や地域活性化につながっていければという思いから弊社が企画、運営を行っているトレイルランニング大会に定額で参加できる「UFトレイルサブスクリプション」を開始

画像1


■野菜宅配事業「みやざきエクスプレス hina+a」から「TEGETABLE -テゲタブル- 』へリニューアル
「健康ってかっこいい」というコンセプトをもとに
1. 宮崎にこだわって、野菜とそこに纏わるストーリーを発信していく
2. 宮崎弁の【てげ食べる】たくさん食べるという意味をプラスして、もっと食べたくなる魅力を作っていく
という想いを込めました

画像2


■ランニングクリニックリニューアル ジュニアクラス・定期練習会の開始
正しいしい走り方を身につける事は、正しい体の使い方を身につけることにつながります
走り方だけではなく、総合的なカラダの使い方や柔軟性の取得を目指しています!

画像3


■会社PVの作成
弊社の取り組みを知って頂けるように、これまでに大会で撮影したものをもとに会社紹介PVを作成しました

画像4


■YouTube企画「ヤマチャレ!!」スタート
トレイルランナーを全力でサポートして育成する企画「ヤマチャレ!!」をスタートしました

画像5


■スポーツ整体の開始
スポーツを楽しむ皆様の身体のケアを行う「スポーツ整体」を開始

画像6


その他にも新しい大会やイベントをたくさん開催させていただきました。
振り返ってみると、UFだからこそできることを取り組めたのではないかと思います。

まだまだ以前のような日常に戻るのは厳しいかもしれませんが、企業理念でもある「すべての人に、スポーツの楽しさを」
これからもみなさんに届けていきます。

また、来年は更にパワーアップしたユニバーサルフィールドをお見せできるのではないかと思いますので、みなさん乞うご期待を!^^

そして最後に、今年1年を通じて大会やイベントへご参加、ご協力頂いたみなさま、企業や関係者のみなさま

本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。

ユニバーサルフィールド
スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?