岡ちゃんのランニング奮闘記(仮)~SUUNTO編~

最近のヤバすぎる暑さで、いい感じに体重が減ってます。
どうも、岡本です。

5~6月が57キロ台をウロウロしていたんですが、

今月に入って久しぶりに56キロ台という数字を見れるようになりました!


先日、「買い替えて今は使ってない」というSUUNTOの時計をいただきまして、

「ランナーっぽさ」が急上昇してます!
(見た目はよくなったけど、機能を持て余しまくってる)

SUUNTOデビューは、途中で小雨に降られた5キロランのときでした!
(走りながら使い方を試行錯誤)

この前のランニングで、途中で水を浴びないと無理なくらい暑かったので

秋までは走る頻度と距離が減ると思いますが(笑)


熱中症とヘルペスに気を付けて、無理しない程度に頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?