見出し画像

もう1ヶ月!まだ1ヶ月!

4月に入社して気づけばもう5月…
日々の業務にまだ慣れず、日々奮闘中の入社1ヶ月目の吉村仁志です!

皆さんお久しぶりです!!4月に入社してもう1ヶ月が経ちました!時の流れは早いなと感じています…
久しぶりの登場なので、今回はこの1ヶ月間の業務について話していきます。

まず1つ目♪
熊本でのイベント開催を企画しています!
夏に熊本で楽しいイベントを開催するので皆さんお楽しみに!!
詳細は随時SNSやHPにて公開されていくのでぜひ、お見逃しなく!

2つ目♪
テゲタブルのレシピ考えています!4月からテゲタブルの野菜宅配に同封されているレシピを考えています。
下処理は電子レンジで!フライパン1つで!時短で美味しい!簡単に作れる!

これらを意識し、野菜の栄養素を存分に活かせるレシピを日々考案しています!
とても簡単に美味しく作れると思うので、気になる方はぜひ野菜宅配のご注文お願いしますm(_ _)m

最後に3つ目♪
人生初の栄養講座を実施しました〜
4/23(土)に開催されたGreenForestToreiruにて、短い時間でしたが参加者さんへの栄養講座を行いました!
参加者さんのリアクションが良く、存分に楽しめました!!本当にありがとうございました!

栄養講座は今後も機会があれば実施していきたいと思っていますので、食事に関する悩みがあればぜひユニバーサルフィールドの「走る管理栄養士」こと吉村仁志にご相談を!!

ざっくりこの1ヶ月を振り返りましたが、まだまだ覚えないといけないことが多いなと改めて感じています…(;´∀`)
これからも日々奮闘していきますので、
「走る管理栄養士」こと吉村仁志をお願いします!!

↓↓エントリー受付中の大会↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?