失敗は成功のもとを英語で何ていう?

みなさんこんにちは!
ユニバリスト叶レイ華です。

今日のEnglishフレーズは 【失敗は成功のもと】です!
普通に生活していても失敗するときってありますよね。 
でも振り返ってみると、その失敗が今の自分の強みになっていることがありませんか?

私は失敗だらけの人生を歩んできましたが(笑)
人一倍成功体験も多い気がします。
さて、今夜は失敗は成功のもと!
ということわざを英語で言えるようにしていきましょう。
(^^)※2枚をスライドすると動画レッスンが見れます。

失敗 →failure
教える→ teaches

成功→success 【failure teaches success】

今日はここまで!
お疲れ様でした。

ユニバリスト叶レイ華

#ファイナンシャルプランナー #バイリンガル育児#英単語#海外留学#留学#海外移住#コストコ#1歳児#2歳児#海外生活##育児日記#海外で暮らす#駐在生活#国際教育#バイリンガル#バイリンガール#ユニバリスト#アメリカ育児#お金の学校 #英会話レッスン #お受験#早期教育#インターナショナルスクール#習い事#プレママ#ママリ#マタニティ#プログラミング教育#中学生#小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?