見出し画像

NFT:エアドロは続く

七夕は終わったけどまだ残ってるからゼロになるまで有効だよ。
8日午前の今で19残ってるからね。余裕だよ。

条件に、RT禁止とさせて貰ってるのでのんびりペースで行くね。
それでもRTしたい人はいるもんだけどね。(笑)
情報過多の世の中で、文字が目に入らないことがあっても仕方ないよ。

婆は本業でもあんまりフォローしないんだよ。
あっちでもこっちでも同じメンツで繋がる必要はないと思ってるのさ。
SNSはいっぱいあって、あちこちで別の繋がりを持つのが楽しい。
たまによその繋がりから情報引っ張って広げるのが理想だな。

個展なんかも、ふらりと来たお客さんが作品だけを見てポンと買ってくれるのは本当に嬉しい。
「これが私に必要だから」という理由で。

NFTにもいつかそんな未来がやってくるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?