見出し画像

最強のライコウが爆誕してエンテイイベントの気が抜けた人の末路……【ポケモンスリープ日記#3】


こんにちは、Noi_です。

エンテイイベントも終わりましたが、いい個体は捕まえられましたか?

自分は……

これっぽっち

めちゃめちゃ睡眠計測ミスりまくってズタボロでした。ぜぇぜぇで3体だけ確保。

機種変更した際はGoplus+を設定しなおしてから睡眠計測始めるようにしましょう。一回分損失します。(涙)。

さて、エンテイイベントはズタボロでしたが、その前にかなりいいのを捕まえてまして。

それがこの子

SP5000

強ーい!

Lv,50の食材確率以外は理論値レベルのライコウが出てきてくれました。

Lv41時点でSP5000もあって激つよなのに、Lv75のおてボ(推定5年後)Lv100のきのみS(推定10年後)が来たらどうなっちゃうの~~~~!!!

ということでウハウハになってエンテイイベントの気が抜けてたってわけです。

自分ほのおタイプのポケモンはあんまり恵まれてなくて、
ヒノアラシもロコンもヒトカゲも納得いってないんですよね。特にきのみタイプはきのみS+おてスピupが欲しい。downのやつ育成したくなーい。

もう一つエンテイのおこうは確保できているので、マスターサブレを買えるようになったら最後のエンテイチャレンジしてみたいと思います。それまでに良個体のほのおタイプを確保したいですね。

あとはおそらく再来月のスイクンイベントの準備もしつつって感じで頑張っていきましょう!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?