見出し画像

2021.10.20「悪天候」

今日は、大雨、暴風とキツい天気でした。

この場所に来てから3年半、とても天候が厳しい地域だと実感する。


1週間前までは、グラウンドに半袖短パンでいる日もあったのに、今日はもう真冬レベルの服装をしていた。

夏→秋→冬ではなく、夏→冬という感じだ。


偏頭痛持ちの僕からしたら、なかなかの確立で頭が痛くなり、憂欝な気分の日が多い。

偏頭痛がある人はよくわかると思うけど、今日頭痛くなりそうだな~とか危ないという感じは大体朝わかる。

そんな日ほど布団から出たくない日はない。笑


寒くて疲れた日は温かいものとか辛いものが食べたくなる。

食べて元気をつけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?