見出し画像

【札幌グルメ】至高の欧風カレー 一文字カリー店

初投稿いたします。
ウニになりたいリーマンと申します。

私はふつーの全国転勤をしているリーマンです。
もう少し詳しくいうと食品に携わっているリーマンです。
去年、札幌にきましたが、年間で300件ほど食べ歩いていて、
とにかく食べることが大好きです。
せっかくなので、形に残したいと思い日々投稿していきますので、
ご覧なって頂けたら嬉しいです。

早速ですが、先日白石にある「一文字カリー店」にいってきました。
記念すべき初回投稿。

大通りの裏路地にポツンと店が構えています。
中に入るとレトロなおしゃれな空間。


味はいかに…………

このお店はとにかく札幌ナンバー1の欧風カレーでした⭐️⭐️。

フォンドボーか?ブラウンソース?のようなとにかくコクがたまらない。
トマトの酸味のようなものではない、とにかくコク深い欧風カレーでした。
溶け込んでいる野菜も本当にたまらない。

とにかくぜひ食べてほしいカレーだったので、初回投稿とさせて頂ました。

定期的に投稿いたしますので、今後ともよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?