明日から、「一家に一人整体師計画!」はじまります\(^o^)/

いよいよ!
いよいよ~ッ!

明日から、はじまります\(^o^)/

何が?

NPO法人二宮整体アカデミー協会の基本セミナー新学期です!!!

しかも!
今年はゆにちゃんが一年間、講師を務めさせていただきます(^o^ゞ

直近ではありますが、もしかしたら!の方に伝わればいいなと思い投稿させていただきます。

自分で言うのもなんですが…
「超おすすめ!」です(笑)

経験なし、資格なし、金貸し、知識なし、技術なしだった当時のゆにちゃんが、今、整体師として、これ一本で食べていけるのも、やはり二宮整体の洗練された技術のおかげであり、かつ誰でも出来るシンプルさがあったからです。

「こんなすごい整体はないから、みなさん人生懸けてくださいよ!」

ゆにちゃんが二宮整体にはじめて行った時に、二宮先生にかけていただいたお言葉です。

これ!本当です!
だってゆにちゃんがそれを体験してきたから!

その誰でも出来るシンプルな整体法の入門編の基本セミナーが、9/24(日)から新大阪ではじまります!

ゆにちゃんの構想では、「明日から使える実践二宮整体!凄い!おもしろい!誰にでも出来る!」をテーマに一日だけ来ても、その次の日から簡単な整体が出来るシンプルな基本初心者セットから、毎月、新しい技を学び、基本セットに付け加えていき、一年かけて、一通りの流れで本格的な整体できるようにお伝えしていこうとカリキュラムを組んでおります。

是非!新大阪に学びに来てください。

あなたの手で、大切な人を元氣にする整体!
一家に一人整体師計画(笑)!

治療家の方も
ご家庭の主婦も
これから手に職付けたい学生さんも
何か人生を変えたい迷える方も

二宮先生が人生を懸けて、作り上げ、磨き上げられた二宮整体に触れ合いに来てくさい。

きっと言葉では表現できませんか、雷に打たれたような氣付きがあなたに訪れることでしょう!

詳細・お問い合わせは↓のホームページをご覧ください。

※会場に直接来れない方はZoomでも基本セミナーを配信しております。

https://ninomiyaseitai.jimdofree.com/%E6%9C%88%E4%BE%8B%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/


「二宮整体を学ぼう!」
詳しく二宮整体を知りたい方は↓を見てください。

Vol.1

Vol.2

Vol.3

Vol.4

Vo.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?