「まずは知ることから」

ちょっと普段とは違う内容ですが…

今、東京都知事選に立候補して、地位や名誉、お金のためじゃなく、自分達の家族や子供や子孫のため、自分の生命の危険を顧みず、今まで一部の人間の利益のために、巧妙に隠されてきた事実を、この注目の集まる都知事選を機会に、みなさんにお知らせしようとしている内海聡さんに感銘を受けて、ゆにちゃんにも何か出来ないかなと思いブログでシェアさせていただくことにしました。

まず、東京で、日本で事実として起こっていることを聞いてみてください。

すでに、小池百合子さん、蓮舫さん、石丸さんばかりがメディアに出てきて、内海聡さんの名前を聞かないこと自体が情報に偏りがある証拠です。

ゆにちゃんは、誰が正しいとか、間違っているとかをお伝えしたい訳ではなく、ただちゃんとした情報をしっかりキャッチした上で、自ら考え、選択してほしいのです。

まずは、内海聡さんの街頭演説から東京で何が起こっているのかを長いですが、最後まで聞いてみてください。

↓↓↓

【うつみさとる街頭演説】R6.6.6 in 上野広小路 東京から日本を変えよう【うつみさとる街頭演説】R6.6.6 in 上野広小路 東京から日本を変えようR6.6.6 上野広小路にて街頭演説を行いました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー内海さとる ポスター貼り作業 ボランティア追加募集 (6月20日・21日)】いつも「市民がつくる政治の会」の活動を応...

youtu.be

そして、今、世界で何が起こり、日本がどういう状況にあって、何が偏っているのか?を分かりやすくTOLAND VLOG (トゥーランドブイログ)さんと金融のプロであり、日本を守るために情報発信してくださっている政治家の大西つねきさんの動画をご覧ください。

↓↓↓

32:34辺りから、情報が偏る理由が明らかになります。
キーワードは
バンガード・グループ
ブラックロック
ステートストリート

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。#お金の仕組み #株主 #生き方と在り方今回コラボしていただいた大西つねきさんの情報については下記リンクから!大西つねきのYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/@tsune0024ch大西つねきのホームページhttps://www.tsune0024.jp/大西つねきの講演会情報...

youtu.be

まず、知ることが大切なんだとゆにちゃんは思っています。
日本が戦争に敗れてから、日本人が政治に無関心になるよう徐々に仕向けられ、そんな事すら知らず、偏った情報に踊らされ、巧妙に隠されてきた事実に目を向けてみてください。
これは事実、日本で起こっていることであり、調べれば誰もが分かる情報なんです。
ゆにちゃんは今年、50歳ですが、次の世代に、仕組まれたとはいえ、私たちが人任せにし過ぎて、裏でえらいことになってる日本をこのまま引き継ぎしないよう、まずはみなさんが知ることが大事です。

健康に関して言えば、これから、先のコロナに対する予防接種の検証もなされないまま、その技術をさらに改良し、それが自己増殖するものにして、世界ではじめて、認可して、国内生産で、10月くらいからは実践配備になりそうです。

もう、すでに治験(お試し)で4300人の方が接種されたそうです。

どうやら、ここにも情報の公平さがないようです。ここには書きませんが、調べてみれば、いろんな情報が出ています。ご自身や大切なご家族の健康や生命に関わる情報は、正しく流れることを願います。

さておき、巷にはたくさん情報は溢れてますが、本当に入り口として、内海聡さんとTOLAND VLOGさんと大西つねきさんのこの動画を見ていただければと思います。

今までは、こうした政治的なお話は書いたことなかったし、むしろ避けていましたが、都知事選が終わったとしても、公平な情報をみなさんに知っていただきたいと感じた時はシェアさせていただくことにします。

いつもブログを読んでくださっている読者の皆様に感謝いたします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?