見出し画像

Unity 2020 LTSをリリースしました

これまで1年間、TECHストリームとしてリリースしてきましたUnity 2020がLong Term Support (LTS) =長期サポートバージョンに切り替わりました


以下、Unity Forumの記事のリンクおよび簡単な日本語訳です。


Unity 2020.3は現在、最新のLTSバージョンとして、ダウンロードページとUnity Hubで提供されています。

本リリースに含まれる内容の詳細についてはリリースノートをご確認いただき、Unity 2018 LTSまたは2019 LTSからUnity 2020 LTSへの移行に役立つアップグレードガイドをご覧ください。

新しいバージョンのUnityでプロジェクトを開く前に、プロジェクトのバックアップを忘れずに行ってください。何か問題が発生した場合は、バグレポートを提出してUnityに知らせてください。

また、2020.3に関連したご質問がありましたら、(Unity Forumの)このスレッドでお気軽にお尋ねください。このリリースに関する詳細は、今後数週間のうちに紹介する予定です。


リリースノート(英語)


アップグレードガイド(英語)



なお、LTSとTECHストリームの違いについては、こちらの記事をご参照ください。(ただし、2020年よりTECHストリームのリリース回数は3回から2回に変更になりました



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただきありがとうございます。ぜひTwitterもフォローしてください。