見出し画像

サタデーナイトにまた酔おう。 24/06/15 日記

・私は今酔っているよ。

・3杯くらいしか飲んでないが、ほどほどにふらふらしている。元よりそんな強くないけど、いい旅夢気分である。明日に引きずらないといいけど、まあ休日だしな。なんとかなるやろ。スーパーウコンもいれたしな。

・お酒、もうちょい強くなりたいんだけどもね。飲み会の頻度も減って、どんどん弱くなってる気がする。飲み会は「飲んでるふりして飲んでない」演技で乗り切ってるけど、プライベートの飲みは普通にお避け楽しみきりたいもんな。

・アルコールにも弱いし三半規管も弱い。「酔う」という概念に対して弱みを見せている。強くなりたいんだけどな。四股を踏むと対策になるの知ってるんだけど、結局やってないな。


・強くなりたいものだなあ。男子たるもの、強く在りたいものだよ。現実はクソナードのもやし群生大臣だとしても。

・せめてもの抵抗に、今腹筋を鍛える姿勢でタイピングをしている。意味あるのかなこれ。やらないよりはマシだろうマシ太郎ってことにしておこう。




・昼飯は久々のやすべえ。

・うまかった。思い出よりおいしかった。

・濃厚魚介系が好きだったんだけど、歳もあってか最近キツくなってきていた。やすべえのスッキリさが丁度いい。玉ねぎたくさん入れた。

・はじめて水餃子のトッピングをつけたのだが、おいしかった。皮もっちもっち。柔らかお布団のようなもちもち具合で満足度高かった。デフォルトで短冊チャーシューたくさん入ってるので、水餃子の方が満足度上がるかも。

・あと、魚粉の麺振りね。スープにいれちゃうとしつこい味がずっと続くんだけども、麺にふりかけるとそういうことがなくなる。よいライフハックだ。


・まあ、全部動画で知って、動画に釣られて行きたくなったんだけども。

・逆張りするより、順張りしてる方が人生は楽しくなるのだよな。変なプライドを貫くのは、魂が淀むか淀まないかのときだけでいいのだ。




・酔ってるのでニコニコ組曲を諳んじてみたが、割と忘れていた。組曲と物語と流星群、混ざるんだよな。昔はあんなに聞いてたのに。

・あーーーーーー眠い。寝よ。日曜日は体力回復とだらけに全力投球だなこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?