見出し画像

決戦! 坊主 of 3days。 24/06/13 日記

・日記再開して今日で3日目だ。

・なんらか継続しようとする度に毎回わからなくなるのだが、三日坊主って3日は続いたのか、3日すら続かないのかどっちだったか。


・坊主生活キツくて3日続かない、なので3日続けば三日坊主は倒せる。勝利条件は明確化しとかないとな。



・Xのいいね欄が非開示になったらしい。見られて困るようなものはいいねしてなかったので問題ないが、いつまた開示再開されるかわからないので、今後も見られて困らないものしかいいねはしない。

・というか、既に他人のいいね欄を見るサービスができたらしい。本物なのか釣りなのかわかってないけども。

・他人のいいね欄が見れないのは困る……ってことは特にないが、たまに見に行ってたことはある。波長が近い人のいいね欄は、わりと刺さるものが多かったりしたので。

・そのへんの機能がおすすめタブで機能してくれるのが、本当は一番いいのだが。おすすめタブ、1回興味あると判断したら100回見せてくるからな。最近はシャンデラの画像が100枚流れてくる。



・食物繊維が大事らしいので、昆布豆を食べた。割と美味しい。甘いけど甘すぎずで食べ良い。豆って野菜食べたことになるのかな。


・収穫時期で変わるらしい。緑色の未成熟状態のときは野菜だが、成熟したら穀物とのこと。これ、覚えがあるな。忘れてた。

・じゃあ穀物ってなんだ。種らしいけど。

・こういうことをひとつずつ覚えていくと、100日後には博士になれてるんだな。これが。





・ここでアプリが落ちて保存できなかったので、不貞寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?