見出し画像

遅れても書くよ。 24/06/21 日記

・更新が追いついていないよ。なので短いよ。


・コミックDAYSのアプリを入れたのだが、帰りの電車でそればっか読んで日記を書かなかった。そういう日もある。

・漫画系のアプリはあまり使わないのだが、次の話が読めない間に他の作品は読めるから無限に時間をもっていかれるな。ネット広告で見た作品と、Xでツリーになっていた作品がよく見つかる。3話くらいはなにもせず読めるので、なんとなくそれをサーフィンしてたら時間を持ってかれた。

・あと、読んだことあるのをもう一回読んだりしちゃうよな。ファブルとか読んでた。



・普通に日が変わってから書いてるからこの日の分はこれで終わりでいいや。これくらいの緩さで続けることを優先した方がいいことは、過去の経験から知っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?