見出し画像

自己投資は最高(最幸)な変化への近道

【お知らせ】5月末まで受付中!まずは、個別説明会にお申し込みください!!
『潜在意識✖️自分』。ありそうでなかった“意識の学び“始めてみませんか?100日で3〜5年分の気づきと意識の成長!「潜在意識」のメッセージを仕事と人生に活かすパーソナルトレーニング100日コース。2022年5月生「個別説明会」


今日のテーマは、「自己投資は最高(最幸)な変化への近道」です。

人生を豊かにしたい…
幸福になりたい…



または、

自分の潜在能力を発揮して、社会にもっと大きく貢献したい…



もし、それが可能だったとしたら、私たちのほとんが、そう願うのではないかと思います。



いかがですか?


今日は、そんな人生に自分を導く最高(最幸)な方法の一つとして、「自己投資」について取り上げたいと思います。


「変わりたいけれど、お金がない…」


これは、私たちのように、お金をいただいてセッションを行なっている者に一番、多く寄せられるご相談の一つです。


■ 私のどん底時代の体験


思い返せば、私も、お金が全くないどん底の時代が長くありました。
おまけに毎月、多額の返済が必要な借金も抱えていました。


お金がない時というのは究極、

財布の中に百円がない…

缶ジュースを買うお金すらない…

そんな状態です。


お昼も普通には買えないので、コンビニのおにぎり一つだけが朝から夜までの食事という時期も数ヶ月はありました。(痩せ細ってしまいましたが…)

ただ、よく覚えているのは、そんな時期でも必要だと思えば、多額のお金を払い自己投資をしていたという記憶です。


実際にあったお話しとして15年くらい前でしょうか?


先ほどのようなお金がない、返済が迫っている借金がある時に

さらに借入を増やして静岡から広島まで
2泊3日の研修に参加した


記憶が蘇ってきます。


交通費、宿泊費、研修費用などすべて含めて20万円くらいでしょうか?
決死の覚悟で、カードの最後の借入枠を使い切りました。

もちろん、誰よりも熱心に学び、そのノウハウや真髄を持ち帰りました。
帰ってからも、1日4時間、数ヶ月は学んだことを実践し続けました。

やがて、それはあたらしい職場に出会った時に大きな成果として花開きます。

他の社員との差が明らかに広がり、平社員から数年後に、統括職に抜擢されたり、ちょうど、収益性の高いインターネットビジネスの副業にも奇跡的に出会い、

数年間で借金を返済し終わりました。


利子も含めると1000万円くらいはあったでしょうか?

やはり、流れを変えたい、これは今、自分にとって絶対必要だ…と思うことがあれば、何とか可能な方法でお金を工面したり、家族などの同意をとって自分の変化と成長をとるか、

お金や家族の反対などを理由として、現状維持を選ぶか…


私たちは、常に選択を迫られている


と感じます。


それこそ、「潜在意識」は、どんなメッセージを送ってきているか?
自分の本心は、どちらを望んでいるのか?



自分の内側にある魂の叫び、奥にある感情や生まれてくる前に決めた「人生の計画」やその深い思いなどに向き合って、もし、確信が持てたならば、


自分で「意志」を発動させて変化への道を選んでいただければと願います。


■ 自分のエネルギーを使ってしか調整ができない?


私たちは「タイムウェーバー」というテクノロジーデバイスを扱っています。

面白いのが、その方のエネルギー調整は、あくまでも、


その方自身のエネルギーを使ってしか調整ができない…


と言われていることです。


優秀な機械だからエネルギーでも送ってくれるのかな?と私も最初は考えていました。


でも、そうではなく、あくまでも、セッションを受けられる方自身のエネルギーを使用して調整を行うものであり、その方自身の変化したいという意志目的意識が明確でなかったり、そもそもエネルギーが枯渇しているような状態の場合には、


調整が効かない…


と言われています。
(私もそのように実感しています)


■自己投資がなぜ、変化への近道なのか?




これは、先ほどの、自己投資が、なぜ、変化への最高(最幸)な近道なのか?
それとも関連しています。


私も、長年、いろんな勉強などに多額の費用を支払ってきました。


しかし、それは、必ず、支払った金額以上のものを受け取ったり、実際にお金が入ってくるようなことが続きました。


それはなぜなのか?


決して、自己投資するお金を払うこと自体が目的だと勘違いはしてほしくないのですが、


お金を払うということは

自分の意志を使ってエネルギーを放出する…


ことだと思います。


その放出されたエネルギーはどこに行くのか?


そう、あなたがそのエネルギーを放出したとしたら、あなたの元にそのエネルギーが帰ってくるのです。


もちろん、その自己投資による学びが大きくて、私たちのバイブレーション(周波数)が変化していたら、それこそ何倍にもなってそのエネルギーが私たちの幸運や変化への原動力となって帰ってくるのだと思います。


だから、

変化をするには、まず、自分からエネルギーを放出する、


その手取り早い方法が自己投資なのではないかというのが、これまでの私の拙い経験から実感してきたことです。


自分の意志で変化を起こしながら真の幸せや調和を一緒に創造していきましょう。


今日のテーマは、「自己投資は最高(最幸)な変化への近道」でした。



今日のお話しが少しでもヒントになれば幸いです。




■ お知らせ


『潜在意識×自分』。100日で3~5年分の気づきと意識の成長
「潜在意識」のメッセージをあなたの人生と仕事に活かす100日コース。
2022年5月生「個別説明会」追加申込受付中!5月末まで


【案内記事】


【案内動画】

【タイムウェーバー✖️ロゴストロンK100✖️ヒーリングウェイブ】100日で3〜5年分の気づきを!「潜在意識のメッセージを仕事と人生に活かすパーソナルトレーニング」2022年5月生・個別説明会のご案内


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。