見出し画像

【完全版】を出版申請しました!(初出版への道のり㊸)

【上中下をまとめた完全版の出版】

上中下を統合した完全版

初出版をした『人生100年時代のMBA』ですが、(上)(中)(下)と分かれた出版したものを、「完全版」として統合しました。

初出版のためレイアウトなど不慣れなところが多く、完全版では文字フォントや図の大きさなど、読みやすくなるよう改善をしています。

また、何といっても、全部通して読んでいただいて価値のある内容のため、この【完全版】の形が、みなさんにお届けするのにも理想的な形です。

【ペーパーバック版も申請しました】

キンドル出版では、ペーパーバック版も作成できるようになったため、そちらも申請しました。

表紙が電子書籍と違うフォーマットなので、そちらの調整に時間がかかりましたが、何とか申請までたどり着いています。

ペーパーバック版の著者手数料もさほど大きな金額ではないと感じました。
ペーパーバック版なら紙の本の形で保存しておくことが可能です。著者にとってもうれしいものです。

「完全版」については、無料セールも後に行ないます。
そちらについても、こちらで告知しますので、その際にはご購入お願いします。

【運営者からのお知らせ】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。