見出し画像

「基学」商標登録が完了しました

「基学」では、誰とも競い合わなくても調和的な循環が起こる世界を目指し、「周波数調整」を事業として行っています。「周波数調整」(テクノロジーコーチング及び周波数療法)とは、私たちの心と体と「意識」(情報フィールド)の三層に渡りにエネルギー状態を整えることを指しています。「基学」では、そのために「タイムウェーバー」「ヒーリングウェイブ」「ロゴストロンK100」の3台の特殊機器を所有し、みなさんの周波数調整に当たっています。


テクノロジー・コーチング
「かまた たろう」です。


先日、弁理士の先生より、「商標登録が完了しました」(従っては、登録料の納付を・・・)というご連絡がありました。


確か、商標を申請したのが、10月初旬だったでしょうか?
当初は、「遅くても2月には下りるだろう」とのことでしたが、一般的には一年くらいかかるケースも多いそうです。半年ほどかかりましたが、これでも早いほうなのだと思います。


■ 「基学(きがく)」にこめられた意味


私たちは、今まで、りんごので例えると、「実」の収穫や「実」の部分の充実ばかりに意識が向いていなかったでしょうか?

または、りっぱな「実」がなるように、太い「木(幹)」になるようにと、せっせと励んできてはいないでしょうか?

もちろん、それも大切なことなのですが、りんごの「木(幹)」の「実」も充実していくには、実は、「土壌(土)」の存在が欠かせません。もっと、言えば、その土が農薬まみれではなくて、本当の自然状態で、たくさんの微生物が存在しているのが理想的です。

りんごの木も、実も、本当は、微生物の働きで、化学肥料がなくても(害虫がつかず)立派に育ってくれる・・・それを証明したお話で「奇跡のりんご」というものがありました。

「基学」においては、その「土(土壌)」が、図のように「意識」や「エネルギーレベル」だと捉えています。


私たちの大元であり、土台である「意識」「エネルギー」レベルを整えることで、自然に、メンタル(感情)面が整い、肉体(現実)面が整う方法を、テクノロジーと掛け合わせたコーチングや周波数療法で体現しています。


そのあたりは、YouTubeでもお話しています。



■ 「誰とも競わずに調和的な循環が起こる世界」を目指して


「基学」では、最終的に、「誰とも競わずに調和的な循環が起こる世界」を目指しています。


今、私たちの世界は大きなパラダイムシフトの時を迎え、様々な変化が起こっています。人によっては、今までと全く違う世界に自分が立っているのを感じられている人も多いでしょう。


あたらしい領域にきたということは、今までとは全く違う概念で、この世界を創造していけることを意味しています。ある意味、「思考」がどんどん現実化していくのですが、私たちは、今までの世界に慣れ親しんできたため、すぐに「思考」を切り替えていくのが、そのままでは難しいと言えます。


そこで、有効な一つの手段が、「基学」で提供している「周波数調整」(テクノロジーコーチング、周波数療法)となります。


タイムウェーバー
ロゴストロンK100ヒーリングウェイブの3台の特殊な機器を掛け合わせたコーチングやセッションは、このあたらしい領域に自分のバイブレーション(周波数、波動)をなじませ、調和的な思考を現実化するための最初の一歩となるでしょう。


自分自身の周波数(バイブレーション)を「意識」(情報フィールド)レベルで変換したり、潜在意識からのメッセージを受け取りながら、新たな現実を自分の意志で調和的に創造していきたい方のためのサポートメニューです。


「基学」の「周波数調整」については、こちらでもお話しています。


■ ロゴマークも申請中



3月下旬に決定した「基学」のシンボルロゴも、先日、商標デザイン登録を申請しました。


このデザインは、「基学」の理念である「自然の叡智」に共鳴共振する感性を取り戻すと、先ほどの「誰も競わずに調和的な循環が起こる世界」への思いが込められています。


頂点の●が「自然の叡智」を表し、真ん中の大きな●が地球とも宇宙とも見えます。人の文字も見えますね。そして、三方から人が支え合うとともに、この地球や宇宙の調和的な循環(無限の広がり)をも表しています。


デザイナーの方から80件以上の応募をいただき、そのうち、「基学」で所有している「タイムウェーバー」(意識情報分析デバイス)でも、「基学」にふさわしいものを測定した結果も踏まえて、このデザインを選びました。



■ テクノロジーコーチング、周波数調整の「トライアル特別体験」



「基学」では、本格的に周波数調整に取り組みたい方のために「100日コース」を設けています。



まだ、日本では稀少で個人で所有することの難しい「タイムウェーバー」「ロゴストロンK100」「ヒーリングウェイブ」の3台の機器を活用し、定期的なマンツーマンセッションを実施しながら、徹底した周波数調整に取り組んでいただくコースです。



オンラインで実施可能な「テクノロジーコーチング」と対面でのみ実施可能な「周波数療法」の二つがございます。


いきなり100日コースへのチャレンジに踏み切れない方にも、単発の「トライアル特別体験」をご用意しています。


100日コースの初回と同様のものが受講できる特別体験です。

現在は、創業記念価格で定価36,800円の内容が、9,800円でお申し込みいただけます(2022年4月〜6月限定。毎月10名様のみ)。


ご興味のある方は、まずは「ヒアリング面談」(Zoomで実施、無料)からお申し込みください。お一人おひとり詳しいご案内をさせていただきます。


クリックするとフォームに飛びます。



【「基学」に興味をお持ちの方には・・・】


「基学」
では、「自然の叡智」(宇宙の法則=宇宙の意思)とともに生きる感性を取り戻すことに共感、共鳴していきたいという、「心ある人」「志ある人」が、もっと世の中にあふれるようになってほしい・・・と強く願っています。

そのためには、私たちが20年間試行錯誤のうえ、検証した学びの体系「基学」やそれを助けてくれるテクノロジーのサポート真剣に提供していく必要があると考えました。

「基学」では、「意識のフォーカスを半自動化」する仕組みも取り入れながら、自分の心の声に従って、社会に貢献したい、自分も世の中もよくしたいという方を、「努力や根性」論ではない、ユニークな方法でサポートさせていただきます。


【音声版】




【「基学」オープンチャット】

「基学」の活動について、共有させていただくオープンチャットです。

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。