見出し画像

まとめ買いができるようになりました!(初出版への道のり㊱)

【まとめ買い機能の申請が通りました!】

『人生100年時代のMBA』の上、中、下の刊行が終わり、ようやくまとめ買いができるようになりました。

このまとめ買い機能については、KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)のサポート担当への連絡が必要です。

今回、数回のやり取りと修正を行ったうえで、まとめ買いのページを創っていただくことができました。

今回の本は元々、上・中・下の内容を一冊で出版するために執筆したものでした。

このまとめ買いができるようになったことで、ようやく本当に出版した(価値を届けることができる)という実感が湧いてきました。

【無料セール、今日夕方頃から】

令和3年11月26日から30日まで、中・下まとめて無料セールを行います。

上巻を読んでいただいた方は、ぜひこの無料セールでまとめて中・下をゲットしてください。

セールは現在は反映されていませんが、夕方頃には反映されていると思います。

メルマガ登録フォーム

あたらしい地球

お問合せ1

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。