見出し画像

書き起こしています②(電子書籍出版への道のり②)

【書き起こしが終わりました!】

こちらのゲストトークの書き起こしが終わりました。

約1万字くらいになりました。
書き起こしにかかった時間は、まだ慣れないので10時間ほどでしょうか?

30分の収録ですので、かかりすぎですよね💦
ただ、慣れれば、この部分の効率はどんどん上がっていくと思います。

何より、書き起こすことで、私自身が非常に勉強になります。
ゲストの方の本質を改めて深く再復習をする感じです。

このように活字にすることは非常に大切だと思いました。
リリースしたら、ぜひみなさんにもお読みいただきたいです!

【今日から無料セール】

まだ、価格が反映されていませんが、夕方頃には反映されていると思います。

本日から火曜日までの無料セールです。

『人生100年時代のMBA』(上)(中)(下)をまとめた「完全版」です。

レイアウトも読みやすいように見直しました。
まだまだですが💦

この機会にまだ読まれていない方、また(上)(中)(下)とまとまった形のほうが読みやすいという方は、ぜひ無料でご購読ください!

【運営者からのお知らせ】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。