見出し画像

往復書簡/N→S/2022年3月29日

巻尺様

こんにちは。桜の蕾も膨らんで、麗かな陽気に心がふわふわと飛んでいきそうです。春が来たなという感じですね。

N→Sへ。ウニスカに一ヶ月もあったZINEがもう佐賀に行ってしまったのかと思うと、春の別れのようで寂しいものです。
設営風景を見ましたが、すっかり佐賀に馴染んでいました。明日から始まる「UNI×MAKI×ZINE 2022 in 佐賀」でも、そんなZINEを楽しそうに選ぶ光景が見られる事でしょう。一ヶ月間よろしくお願いします。
私も期間中は遊びに行きたいと思っています。その時は是非唐津バーガーを食べたいです。(距離感不明)

ウニスカではウニマキZINEを撤去した次の日から益田ミリフェアを行なっています。店内イベントも2つくらい企画が進んでいますし、外でも1つ予定しています。
でも、まだふわふわなまま、着地点はどこなのかなと考えています。
それぞれの歩んだ軌跡が重なって実現したウニマキZINE。そんな奇跡を、まだ探しているような、そんな感じ?壮大な大作になりそうと言ってもらえた私の次のZINEを少しだけ読んだ巻尺さんなら、この気持ち分かってもらえますか?

すっかりウニマキZINEが終わった気分になってしまいましたが、残り一ヶ月、盛り上がっている光景を沢山見せてください。
長崎だけではなく福岡の隣でもある佐賀は、絶対に盛り上がりますよ。

ウニスカ

UNI×MAKI×ZINE 2022 in 佐賀
期間:2022年3月30日〜2022年4月24日
場所:makijaku製作室
詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?