見出し画像

ユニティブ登録アーティストのみで作られているプレイリストのご紹介

unitive 宮﨑と申します。主に登録アーティストの直接的なやりとりなんかをやらさせてもらっております。

unitiveはサービスローンチしてもうすぐ1年。ありがとうございます。これも日頃登録アーティストとそのアーティストを支援していただいている皆様のおかげです。今回はunitiveで毎月更新しているプレイリストについて紹介させて頂きます。


毎月更新!各種プレイリスト
November【unitive PLAYLISTS】

▶︎ Apple Music

▶︎ Spotify


▶︎ YouTube



このプレイリストはunitive登録アーティストのプレイリストです。
*参加楽曲も含まれています。

とにかくどんなアーティストがいるのか聴いてもらうのが手っ取り早いよねって事で10月からこっそり始めました。便利ですよねプレイリスト。YouTubeの再生リストではMVのみならず、まだ発掘されてないレア動画もディグって入れてます。

このプレイリスト からアーティストを知っていただき、好きになってもらったらその先にunitiveがあります。是非一度聴いてみてください。unitiveに登録してて良かったなぁ....そんな風に思っていただけるように。アーティストのファンを増やす事が僕個人のミッションです。


諸々チェックよろしくお願いします。最後までありがとうございました。宮﨑でした〜。


オンラインアーティスト支援サービス
「unitive」
アーティストとファンをつなぐコミュニティーアプリ

▷アーティスト登録  /  ▷ユーザー登録
    →こちらから       →こちらから

  Please follow us!
 twitter |
 Instagram |  facebook | YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?