※新社会人向け【習慣化できる人とそうでない人の違い3選】

〜はじめに〜

こんにちは😃

はじめましての方ははじめましてですね✨
ゆにさんといいます!

僕は本業として転職エージェントや
派遣営業などを合計8年間経験しております!

併せてX(旧Twitter)を通じて
「就活生の方」
「内定者の方」
「社会人1年目の方」

この人生で1番重要な3年間に向けた
情報発信を日々行なっております。

ぜひこれからもよろしくお願いします‼️

今回は新社会人向けの内容になっております✨✨✨✨✨✨✨✨

題して、


【新社会人必見!習慣化できる人とそうでない人の違い3選】

〜習慣化はなぜ必要?〜


無事会社に入社し、
長い社会人生活が始まった新卒の皆様!!

今のお仕事やプライベートの
調子はいかがでしょうか⁉️

……………………………………

なかなか仕事が上手くいかず、
 もう辞めたいと考えている

仕事が少しずつ軌道に乗り出し、
 何か新しい勉強や趣味を始めたいと
 思っている。


……………………………………

など、いろんな方がいらっしゃると思います。
実際に仕事やそれ以外の勉強も、

「継続できるかどうか」

で大きく差がついてきます。

「〇〇をやりたい‼️」と思っていたとしても、

………………………………………

実際に行動に移すのはそのうちの1割
継続できるのはその中でさらに1割

………………………………………

と、1割✖️1割=1%

100人いたら1人だけ、
行動かつ継続ができると言われています
‼️

じゃあ物事を継続できている人は
一体何が違うのか⁉️

継続できる人は元から才能がある人なのか⁉️
もちろんその要素が全くないとは
言えませんが、
決してそれだけではありません!!

「継続できる人」行動の仕方や
物事を始めるときの考え方が
全く違うのです!!!

今回はその違いのうち、
3つに的を絞って紹介していきたいと思います!!

………………………………………

ちなみに私「ゆにさん」は

✅Twitterの毎日投稿を4年半継続
✅月2冊以上の読書を7年継続
✅日経新聞の記事紹介を2年以上継続
✅週1回5kmランニングを1年以上継続

など、色々と継続できていますが、
今から紹介する考え方を
参考にさせていただいております‼️

ぜひ皆さんも最後までお読みいただき、
自身の行動の参考にしていただければと思います!!

★読んでほしい人★

なかなか自分のスキルが足らず仕事で
 上手くいかないことも多いが、
 そのスキルがなかなか身につかない人

新しく仕事以外でスキルや習慣を身につけようと頑張っているが、なかなか続かない人

ダイエット・運動・早起きなど、
 身につけたい習慣がある人


ぜひ最後までお読み下さいね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【新社会人必見!習慣化できる人と
 そうでない人の違い3選】

ここから先は

4,311字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?