【「なんとか時間を作る」ことの意味】200917

皆さん!おはようございます☀

ゆにさんです!

本日は早朝での投稿になります!

最近は5時半に起きて、
運動や本を読んだりしながら家を出る準備をし、

その後にTwitterやnoteを
更新していたのですが、

本日は家を出る時間を早くしたこともあり、
少しSNS更新の時間が早くなりました✨✨

僕が働いている会社は、
決して残業が少ない会社ではないので、

仕事以外の時間を確保するためには、
やっぱり朝に早起きする必要があります。

同じような境遇の方も
多いのではないでしょうか??

こういう方は普通に暮らしていると、

仕事ばかりの生活になってしまい、

「起きたらすぐに準備して家を出る」
→「帰ったら疲れてすぐに寝る」

というループに陥ってしまいかねないので、

時間を作るために何かしら工夫をしなければいけないと思います💦💦


◆日々頭をフル回転できるように
食事・運動・睡眠に気を遣う
◆作業効率を高めて、
少しでも早く帰れるようにする
◆通勤時間やお昼休みなど、
合間の時間を上手く活用する

など、しんどい中でもやれることは
たくさんあると思います!

辛いことも本当に多いと思いますが、

「今の頑張りが将来の自分の助けになってくれる!」と考えて、

なんとか一緒に頑張っていきましょうね〜

以上です!

本日は短めですみません💦笑

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?