【本日はご報告まで「Twitterフォロワー1万人超えました!!!】200805

皆さんこんばんは!!

ゆにさんです!!

本日はお時間もないので、ひとまずご報告まで!!

Twitterのフォロワーがついに1万人を超えました!!


Twitterを始めたのが2019年3月9日!!

その日から、約1年半

◆日経新聞記事要約
◆読んだ読書本の内容共有
◆転職における考え方などを発信
◆早起きチャレンジのアウトプットの場に
◆他のアカウントのツイキャスに積極的に参加


など、本当に色々なことをさせていただきました。

中には途中で挫折してしまった企画や続かなかった取り組みもございますが、ひとえにTwitterをここまで続けられたのは、

フォロワーの皆さんのおかげだと思っております!!!

本当にありがとうございます!!


実はTwitterよりも先に始めたのがこちらのnoteでした!!

◆本日の良かったことコーナー

から始まり、その後読んだ本の内容を共有したり、
日経新聞の記事をまとめて発信したり、
こちらも色々なことをさせていただきました。


僕は本当にnoteに手を出すまではSNSが苦手でした。
※正直1年半経った今でも苦手意識を持っています。


◆発信した内容を誰が見てるか分からないし、

◆どこまで内容が広がるかも分からないから怖いし、

◆かといって誰にも見られないのもそれはそれで辛い、、、


今までSNSには憧れを抱きながらも、どこか手を出せない自分がいました。


でもこのnoteからの発信で、本当に色々なことを知り、
色々なことを発信したいと思うようになりました!!

そしてあらゆる取り組みを続けていくようになり、

今回のような「フォロワー1万人」という今まで想像もつかなかったような目標を達成することができました!!


是非これからもあらゆる発信を続けていきたいと考えています。

また1万人に至るまで1年半継続できた理由についても随時発信していければと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


以上、本日は皆さんに感謝を告げる会でした!

また明日からもよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?