超自己満試験😱❓国連英検特A級について❗️

皆さんは国連英検をご存知でしょうか…??

知る人ぞ知る英語マニア向けの試験なのですが、世間からは

何の役にも立たない自己満のための資格😱

という声が聞こえてきそうですねぇ…笑。

確かにその点は完全に否定できませんが😭、取得することで、

✨英語力に圧倒的自信が持てる❗️

✨国際問題について英語で議論する力が身につく❗️

✨GREレベルの語彙力を得ることができる❗️

✨なんか自慢できる❗️笑

ので、絶対受けるべき試験なのです!!

そしてその最高レベルの特A級は、英語を極めんとするもの達にとって避けては通れない道なのではないでしょうか…。

私も特A級の魅力に取り憑かれた一人であり、初受験から取得するまでに何と11年かかりました…!!笑

本当にムズイ試験なんですよ!!何度も落ちて自暴自棄になりまくりましたが、合格した時の達成感は半端なかったです🥹❗️

勉強法については色々試行錯誤しました。今思えばかなり遠回りなやり方で迷走していた時期もありましたね…。そして最終的に「これだ!」と思うメソッドに辿り着き、成功できました❗️そしてこの方法論を、これから特A級を受験される方、並びにかつての私同様何度も不合格を経験している方にお伝えし、合理的かつ最短で合格して欲しいのです❗️

有料記事を予定しておりますが、自信を持ってご提供できる商品であると自負しております❗️ご興味がありましたら、是非ともフォローの程、宜しくお願いいたします❗️🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?