見出し画像

なつやすみ特別企画MAD「ラクレス王の孤独」

こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

今日は前回のショートに続き
通常動画でもMADムービーを作成しました。
ホビー要素はありませんが
しいて言うならMADの作成が万作にとって至高のホビーでした。
メチャクチャ楽しかった。

下に動画有ります。

ラクレスさんがあんまりに苦労人で不憫だったので
なつやすみ企画にかこつけて思わずMADムービーを作成。
矢野さんの演技が良い。
何かこう、グッと来るものが有りますね。
思わず身を乗り出しちゃいます。

再登場は何時かしら。
来るよね、絶対。

そろそろ、勇動 オオクワガタオージャーの制作動画も
2つ目が完成に近づきました。

今月は、ミニプラも新しいのが出ますので
楽しい8月になりそうですね。
どんどん楽しんでいきましょう。
編集頑張る!!

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。