見出し画像

大好きだったアニメ。

こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

noteでブログを開設したら、パトレイバーが好きな方が多いことに気付きました。
昔を思い出す良いキッカケになりました。
ありがとうございます。

気が付いたらアニメ好きだったクチの万作の原点は

聖闘士星矢
サムライトルーパー
シュラト
パトレイバー
らんま
ファイブスターストーリーズ
サイバーフォーミュラ

でございました。

OVAだと

メガゾーン23 PART1~3
ガイバー
バブルガムクライシス
万能文化猫娘
アミテージ・ザ・サード

実写映画だと「孔雀王」一択です。

同志が居りましたら、激しくうれしいですね。
気が付けば、今でもよく視聴しているし、作品に使われた楽曲や主題歌も毎日聞いています。
当時、まさか一生もんとは夢にも思わなかったな。

この記事の画像の出典は、実写版パトレイバーです。

賛否両論ですが万作は、実写版パトレイバー好きです。
変わらない2課らしさがあって、滅茶苦茶笑いました。
MADムービーだけでも面白いです。見てると笑っちゃいます。


尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。