見出し画像

ジオラマ始めました。

やっと念願かなってジオラマの制作を始めた。
素材が色々必要なのと、居間が汚れるので大きいものは作れなそうだなと感じた。
後々、制作部屋を持った時に大きいものを作ってみたいと思う。

この2週間は、初めてなのでひたすらジオラマの毎日。
スチロール貼っては切っての繰り返し。

イメージも上手く湧かず、手つきも不慣れで凄く時間が掛かっている。

初めてだからと甘えずに、ある程度は見られるものにしようと思っている。
ただ、ジオラマチャレンジしてみて伝えたいことは

1からの創作というのは凄く面白い!!!


あと、今後クシィーを作るとき平面が多いので
例外的に塗装することを考えていて、昔バイクカスタム用にガレージに作った大型塗装ブースの簡易版を制作して、動画とブログ記事にしてみたいと思っている。

多分、照明とフィルター、ファンと電材で1万くらいで出来るはず。
インフレにつき結果は分からないけどね。

でも、今一番必要なのは材料棚だぜ兄弟。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。