見出し画像

Unite🌍👭 1st Anniversary

4/11 はUnite🌍👭 結成1年の記念日!

2021年4月11日、
海外に行きたい女性
帰国して新たな人生をつくっていく女性
をサポートしたいという熱い想いを持って結成❤️‍🔥

海外志向ガールズが困ってる事や求めてること
私たちはどんなサポートができるか
私たちが提供できる価値はなにか
この一年ずーっと考えてきた!

ビジネスの経験ゼロでなにから始めたら分からない私たちだったけど
海外志向ガールズのためになるサービスを創りたい一心で手探りでここまで進んできた🏃‍♀️💨

Uniteはこれからも海外志向ガールズが留学を通してその経験を最大化して、自分が心から望むキャリアと人生をcreateしていくサポートをしていきます!🔥

もうちょっとでそのサポートがみなさんに実際に提供できそう!
Be excited and stay tuned!

Connect with Unite🌍👭

UniteのSNS/ブログはこちら → https://linktr.ee/unite.cgmw
Gmail
→ unite.cgmw@gmail.com

Gmail: unite.cgmw@gmail.com
Unite IG: @unite_cgmw
Aki IG: @kurosawa_aki
Yochie IG: @yochie_ymg
Yochie: Twitter @Hello_Yochie
ーーーーーーーーーーーーーーー
👆Podcastやインスタグラムの感想・質問はメール・SNSアカウントのDMまで。
いつでもお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?