見出し画像

8月12日 今日の夢、ライオンズゲートが閉じる日

今朝寝起きに見た夢。

ある人の手を両方とも握りながらベッドで横になっていた。

その人は喜んでいて、それが伝わる私も喜びを感じていた。
犬も一緒に寝ていてなんだかピースフル⭐️


その後、ベッドの横についている電気が切れていて
父にお願いしたら今から用事があって買いに行けないと言うので
近くにある小さな商店のような電気屋さんへ
自分で買いに行こうとする夢。


どんな意味があるんだろう。

前半の夢は
人を喜ばすことが自分の喜びなんだなって
改めて実感できるような内容だったような。


後半は、もう何かに頼らずに
自分で自分の光を灯していける

そんなイメージかな💡


今日は12日、ライオンズゲートが閉じる日。


前半は体調崩しまくりで
とにかくゆっくり無理せず
やるべきことを最低限で

そして徐々に調子を取り戻すと共に
自分の内側へとどんどん向き合う時間をたくさん取れた。


友達にも協力してもらって
見たくなかった痛みや葛藤とも向き合って
また一皮むけたかな✨

それに伴って
自分の中にやりたいこと、やるべきことが
じんわりと見えてきた感覚もあるにじ

ライオンズゲート期間の
宇宙エネルギーのおかげ!

宇宙さんありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?